婚活イベント情報
 ホーム婚活トップ3市合同ティーパーティー 
川越市・狭山市・入間市 勤労者福祉サービスセンター合同事業
結婚したい!
男女のためのティーパーティー

開催のご案内

   お申込みいただいた皆様へ(お知らせ)

 このたびは、本パーティーへお申込みいただき有難う御座いました。
 定員、男女各30名様で参加者を募集したところ、男性188名・女性144名の方からのお申込みがありました。
 余りにも多くの方々から、お申込みがありましたので、当財団といたしましても、皆様に少しでも出会いの機会をご提供できるようにと、会場を増やして対応させていただく事にしました。
 しかしながら、会場の都合も御座いまして、若干、ご不便をおかけします事をご容赦ください。
 また、それでも半数近くの方々がご参加できないことにつきましても、ご容赦ください。

 対応方法は、次のとおりです。

3会場に(3班に分け)て実施いたします。

第1班 : 当初の募集案内のとおり実施いたします。
第2班 : 30分遅れて違うフロアの会場にて実施いたします。
第3班 : 7月2日(日)に改めて実施いたします。

 なお、班分けは当落の抽選と併せて実施させていただきますので、個々のご希望を受けることはできませんので、ご了承ください。

  追記(4月12日更新)
 第1班、及び第2班にご参加いただける方の抽選が終わりました。
 ご当選者には、お知らせメールを発信いたしました。現在、ご案内状の送付準備を行ております。
 本発送作業完了後、第3班の抽選を行います。

  追記(4月14日更新)
 第1班・第2班の当選の方に、ご案内状を送付いたしました。
 第3班の当選の方に「参加意向確認」のメールを送信いたしました。
 残念ながら落選の方に、結果をお知らせするメールを送信しました。
 なお、3班当選者のうち1名に、落選者のうち6名に、アドレス間違い等による不達がありました。

○参加資格 35〜49歳までの結婚を真剣に考えている埼玉県内在住、又は在勤の独身の方
○定 員 男女 各30名  計60名 ※申し込み多数の時は、抽選となります。

男女 各32名 計64名×3会場 合計192名

○開催日 平成29年4月29日(土・祝) 第3班のみ7月2日(日)
○会 場 川越氷川会館※外部リンク(所在地:川越市宮下町2-11)
○スケジュール 受付                13:00〜14:00 (第2班は30分遅れ)
1対1の自己紹介        14:00〜15:40
デザートブッフェ&フリートーク 15:50〜17:00

※13:30から約25分間、同じ敷地内の川越氷川神社にて「良縁祈願」が行なわれます。そちらにも参加をご希望の方は13時15分までに受付をお済ませください。
○当日の受付 川越氷川会館に専用の受付を設置し、13:00から受付を開始します。
開始前に名札やプロフィールカードの作成がありますので、13時45分には会場へお越し下さい。
良縁祈願にもご参加希望の方は、13時15分までに受付をお済ませください。
○当日の服装 特にかしこまる必要はございませんが、清潔な服装でご参加下さい。
○参加費 男性 5,000円

女性 4,500円

※当日行なわれる「良縁祈願」は、川越氷川神社にて定例で行われているものとは違い、ティーパーティー参加者の良縁を特別に祈願してくださるもので、参加費は一切、頂きません。
※キャンセルに伴う返金について・・・4月20日以前までにキャンセルの場合、全額、お返しします(口座振込に伴う振替手数料は別途ご負担いただきます。)。4月21日以降のキャンセルにつきましては、返金はいたしません。
○参加申込方法
下記ボタンをクリックすると、専用の申込フォームが現れますので、そちらに必要事項をご記入し、お申込み下さい。(申込受付期間:3月15日〜4月10日※予定)

お申込みの受付けは、終了いたしました。
 男性はこちらから 女性はこちらから 
終了しました 終了しました
〇申込みから参加までの流れ @上記のフォームから、お申し込みください。
A(当選者には)ご自宅へ「参加のしおり」「参加費払込用紙(コンビニ用)」「参加者票用紙」が郵送されます。
B期日までに、最寄りのコンビニで参加費を支払い(手数料無料)、参加者票を作成し返送してください。
C当日、受付時間内に会場へお集まりください。
※事前に参加者の情報に関するお問い合わせには一切お答えできません。
ご不明な点は下記までお問い合わせ下さい。

主催:
公益財団法人 川越市勤労者福祉サービスセンター 

〒350-0833 川越市芳野台1-103-57
電話 049−227−7301
(担当 井上・鉢呂)